突然、その時はやってきました。

公開日: 

その他

少し投稿を休んでおりました。

 

家内が入院して、家の中がゴタゴタしてましたので、落ち着かない

状況でした。

その時は突然でした。

 

朝、家内から、寝床から起きれないと携帯電話で起こされました。

私のいびきがうるさくて、別の部屋でお互い寝ています。

 

家内は、足と手がいうことを効かないと叫んでいました。

私もどうしたのかと、全く訳がわかりません。

救急車を呼び、すぐさま入院し、検査を受けました。

結果は、脳に膿みが溜まっているとの事で、それが脳を圧迫して手足の

動きを麻痺させていたのです。

 

1週間ほど前から、痺れる様な感覚はあった様でしたが、外気温35度

を超える日が連続してましたので、そのせいだろうぐらいにしか気に

留めていませんでした。

膿みが貯まる原因は、入院して1ヶ月を超えた今もはっきりとはわか

りません。取り敢えず、膿みを取り出す手術をしましたので、安定した

状態にはなっています。

 

家内の存在を思い知らされたこの1ヶ月でした。

長男、次男ともほぼ毎日病院です。家族のつながりの大切さを痛感し

ています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
伸寛代表紹介
伸寛代表紹介

代表取締役社長 萩原和雄

代表取締役社長
萩原和雄

  • NPO法人相続アドバイザー協議会会員 相続アドバイザー
  • 日本FP協会認定 AFP
  • NPO法人湘南不動産コンサルティング協会理事
  • 公認不動産コンサルティングマスター
  • 宅地建物取引主任者
  • 住宅ローンアドバイザー

代表プロフィール

Copyright © 2009- shin-kan.All rights reserved.
PAGE TOP ↑